MAKER NEWS

【しもつけ匠会】〈栃木市大平町:予約制〉お施主様邸完成見学会 OPEN!


5月24日(土)お施主様邸完成見学会 OPEN!

開催日時:5月24日(土)~ 10時~16時
会場:栃木県栃木市大平町
(開催場所の詳細はスタッフにお問い合わせください。)

◆家事の捗る家事動線と広々したLDKがある家!

シンプルモダンな整った外観!

リビング・ダイニング・キッチンは23帖を確保し、
家事動線や収納などの細かいところまで考えられた設計となっています!
お施主様のこだわりがふんだんに詰まった仕上がりとなっています。

今回限りの見学会ですので、ぜひご予約ください!!!
(お施主様邸の見学のため、完全予約制としております。)

今すぐ予約で最大10,000円分のクオカードがもらえる!?
初めての方限定!QUOカード最大10,000円分プレゼント!

家づくりの進め方や土地相談、家づくりに関することなら何でもお任せください!

信頼できる家づくりのスペシャリストがあなたの理想の暮らしを実現いたします。

省エネと快適さを両立する高性能住宅で、未来の暮らしをもっと豊かに。
しもつけ匠会にぜひお任せください!

★予約をお願いしています。ご希望の日時をご記入ください。

※ご予約は希望日時2営業日前の午後5時までにお願いいたします。
また、当日のご予約は電話にてお願いいたします。 TEL:028-611-3462

ご希望の日時が満杯の場合は担当者よりご連絡させていただきます。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

【 ご来場特典の進呈条件 】
・ご来場2営業日以上前にご予約いただいた方。
・はじめて木の花ホームグループのイベントおよび店舗へご来場される方。
・事前に送付するWEBアンケートにすべてお答えいただいた方。
・事前の内容確認の電話連絡に答えていただくこと。
・ご案内後、後日弊社モデル等にご見学される方。
・家探しを真剣に検討していること。
・1年以内に住宅購入を検討されている方。
<注意>
※1家族様1回限り、全ての条件を満たした方限定の来場特典となります。
※当社からの予約確認、確定のご連絡を以て受付完了となります。
※プレゼントは次回の打ち合わせ後にお渡しいたします。
※電話のみでの予約は承っておりません。
※お申込み内容に不備・不正・虚偽・重複・いたずらや
明らかに特典が目当ての方・担当スタッフの話を聞く気がない方については、対象外とさせていただきます。
※当プレゼントは木の花ホームグループ共通で一度のみとなります。
複数ブランドにご来場頂いた際の複数回の進呈はできません。
※当日キャンセルされた場合は、その理由に限らず特典をお渡しできない場合があります。
※このキャンペーンは予告なく特典のお渡し条件を変更する場合があります。
※このキャンペーンは予告なく終了する場合があります。