EVENT

あったか&二世帯 暖団フェア

日付 2024年01月07日(日)
時間 10:30~16:00
参加費 無料
定員 各イベントによって異なります
その他 ・各イベントへの参加整理券の配布は10:00から。
・定員に達した場合、または賞品や景品がなくなり次第終了となります。

冬の『あったか』&『二世帯』特集!【暖団フェア】

 

あったか設備体感コーナー

冬に体感しないとそのすごさは分からない!
各モデルハウスのあったか設備体感コーナーでは、床暖房や全館空調などの様々な暖かさを実際に体感できます。

 

おうちづくりご検討中の方限定!『おうち工作イベント』

おうちやインテリアなどに関する工作に参加してみよう!

 

二世帯住宅をお考えの方のお悩みを解決!?

暖団フェアでは『家族団らん』をテーマに、二世帯住宅についても特集しています。
『モデルハウスの営業さんに聞いてみた!二世帯住宅ご相談ランキング』では、
実際に西川田総合住宅展示場フェアリィ・スクエアにご来場いただいたお客様から
二世帯住宅にまつわるご相談を受けた件数が多い順にランキングを作成しています。

会場では3位以下のご相談内容を掲示し、各モデルハウスではお悩みの解決方法などをご案内します。

また、各ハウスメーカーから集めた二世帯住宅のプラン集やカタログなども一挙にご用意。
あなたの理想の二世帯住宅プランが見つかるかも?

 

同時開催!『アウトドア&キャンプ ソトアソフェス』

同日には家族団らん、みんなで楽しめるアウトドアイベントをご用意!

 


詳細はこちら▶

 

2024年最初のおでかけは 1/6(土)・7(日)にフェアリィ・スクエアへ!!

家族団らん、お待ちしております♪