EVENT

パウ・パトロールとあそぼう!

日付 2022年03月13日(日)
時間 ①11:00~ ②14:30~ ※整理券の配布は10:00~
参加費 無料
定員 各回先着30組様
その他 パウ・パトロールと一緒にクイズやダンスであそべる
バラエティーショー!

パウ・パトロールとあそぼう!

パウ・パトロールと一緒にクイズやダンスであそべるバラエティーショー!

 

西川田総合住宅展示場フェアリィ・スクエアで、3/13(日)に開催します!

 

 

*.゜+。○・*.゜+。○・*.゜

【会場】

西川田総合住宅展示場 フェアリィ・スクエア

 

【開催時間】

①11:00~ ②14:30~

 

【整理券配布】

イベント受付テントにて10:00より配布いたします。

整理券がなくなり次第終了となります。

 

【定員】

各回先着30組様

*.゜+。○・*.゜+。○・*.゜

 

*お客様へのお願い*

・イベント会場では乳幼児を除き、マスクの着用をお願いいたします。

・手指の消毒にご協力ください。

・イベント受付にて検温にご協力いただきます。配布する「検温済みシール」を見える場所に貼ってください。

・受付やイベントへご参加の際は、前後左右の方との距離を1m以上あけて整列・ご参加ください。

・発熱のある方、体調不良の方、14日以内に海外への渡航歴がある方は、イベントへのご参加はご遠慮ください。また、ご参加をお断りする場合がございます。

 

*注意事項*

・整理券をお持ちでない場合イベントへのご参加、ご観覧はいただけません。

・イベントの内容は当日の天候、交通事情、その他要因により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。

・当日は駐車場が混みあい満車となる可能性がございますので、お時間に余裕をもってお越しください。また、場内駐車場が満車の場合は、第2駐車場へご案内させていただく場合がございます。係員の指示に従って駐車をお願いいたします。