EVENT

明日はなんと…パトカーがやってくる!!

2018年7月14日10:00~2018年7月16日18:00

 

こんにちは、フェアリィ・スクエアです♪

 

先週はカブトムシ&クワガタの森に、

たくさんのお子様が遊びに来てくれました!

場内はとっても賑わっていましたよ。

 

明日からの3連休も、元気にイベントを開催します(^^)/

初日はなんと!

『パトカーがやってくる!&カッコいいポリスに変身★』

 

14日

 

もちろんそれだけではありません!

車のおもちゃで遊べるプレイランドや、

写真入りでオリジナルのちびっこ免許証の交付、

さらにご見学の方には車のおもちゃが当たる

抽選会も実施します✨

 

14日②

 

その他2日間も、楽しくて涼しげでおいしい?イベントが

盛りだくさん(*’▽’)

 

15日

16日

 

ぜひご家族そろってご来場ください!

お待ちしております♡