EVENT

GWはフェアリィ・スクエアへLet’s Go~!!

2015年5月2日 10:00~2015年5月6日 18:00

いよいよGWに突入ですね!

まるで夏のような暑い毎日が続いていますが2日~6日のGW期間中は

ご家族揃って、フェアリィ・スクエアに遊びに来てくださいね♪

日替わりで楽しいイベントが盛りだくさんですよ!

まずは2日(土) 大人気のニンニンジャーのキャラクターショー!

そして、場内にはバス型のふわふわも!

また先着100名お子様限定 ハズレ無しのガチャポンに挑戦!

特賞は豪華なおもちゃです!(※モデルハウスご見学のご家族が対象です)

 

3日(日)は家族で遊べる『ストライクナイン』ゲーム! そして

モデルハウス見学で ジャンボキーをもらったら宝箱を開けて景品をもらえる

楽しい一日♫  4日(月)は素敵な寄せ植えやハンギングを作りませんか?

先着50名様にお花の苗のプレゼントもありますよ。一足早くマイホームでの

ガーデニングライフを想像しながら、豊かなひと時をお過ごしください。

チビッ子たち集まれ~!!5日(火)は子供の日!

子ども縁日開催です♪ 射的や釣りゲーム、おもちゃクジや工作など・・

いっぱい楽しんでくださいね(^O^) 6日(水)は先着30名様にボローニャパン

のプレゼント(モデルハウスご見学の方が対象です) お持ち帰りいただける

パンの種類は当日の抽選によって決定するのでお楽しみに!

また、自分の好きな絵や文字を専用機械で削って作るオリジナルのグラス作り

も実施します! なかなか出来ない体験、是非どうぞ!

(数量に限りがありますので、1家族につき2個までとなります)

 

9日(土)と10日(日)も

  お子様やママに喜んでもらえること間違いなしの

  イベントを予定しています!  お楽しみに♪