EVENT

22日(日)も盛りだくさん!!

2015年3月22日  10:30~2015年3月22日 17:00

卒園・卒業・お引越し・・・春はお別れの季節です。

自分で作ったミニアルバムに思い出の写真を入れて 大切な人にプレゼントしてもいいですね

 

入園・入学準備にこんなイベントはいかが?

幼稚園や学校で、ちょっとしたものを入れるのにピッタリな巾着を作りませんか?

布用クレヨンで好きな絵や文字を書くだけ。小さいお子さんでも上手にできますよ(^^)/

 

 

そして、こんなイベントも!

お掃除をしていて困ったことありませんか?

お掃除の専門家、お掃除マイスターに何でも聞いてみてください!

きっと、毎日のお掃除が楽しくなるはず♪