EVENT

7月はゆっくり・じっくり見学フェア!!

2013年7/13(土)10:00~2013年7/21(日)18:00

 

毎日暑い日が続きますね・・・・

展示場でお家を見学するのも

お子様連れではなかなか大変ですよね

 

フェアリィ・スクエアでは

夏真っ盛りのこの時期でも快適にご見学頂けるよう

工夫を凝らしてお待ちしております♪

 

お子様は涼しいセンターハウスで専門スタッフがお預かりします!(^^)!

あとは、お好きなモデルハウスをゆっくり・じっくりご見学ください♥♥

 

 

お子様が楽しめるイベントも盛りだくさん!!

 

 

 

 

 

 

 

小さなお子さまから大人の方まで楽しめる

大人気のエコポニー!!

本物の馬に乗っているみたいに楽しめますよ!

 

【住まいのアンケート】にご協力いただいた方には

フードサービスや豪華景品が当たる抽選会もご用意してます!