EVENT

今週末が最後のチャンス!「フェアリィジャンボ抽選会」開催中★

2020年12月19日10:00~2020年12月28日17:00

 

12/19(土)~12/28(月)まで✨

 

2020年最後の運試し!

「フェアリィジャンボ抽選会」開催します!!!

 

 

20201225抽選会

 

 

~ 当選ジャンジャン大放出中!! ~

 
 
【当選速報】「B賞2本」「C賞27本」当選!
 

12月中のご来場で豪華賞品を抽選プレゼント!
 
 

■A賞 1組様:【まだ当選チャンスあります!】
 松阪牛1頭食べ比べ(5万円相当)
 
■B賞 10組様:【あと8本!】
 神戸牛&松阪牛 希少部位食べ比べ(1万円相当)
 
■C賞 100組様:【あと73本!】
 コストコ トリプルチーズタルト
 
■さらにご来場全員にソフトアイスをサービス。
 

 

※A・B・C賞は後日センターハウスでのお渡し、またC賞は原則2021年1月10日のお渡しとなります

 

 

A賞は「5万円相当」、B賞は1万円相当が「10組様」、C賞は「100組様」の当選があります!
A賞は今まで食べたことないくらいの贅沢を、B賞は普段買えない高級品をご自宅で、そしてお肉が当たらなくても、抽選会に参加した皆さんには必ず当たる”C賞!!

 

C賞のコストコ トリプルチーズタルトは、直径30㎝以上の超ビッグサイズ!!

定価1,280円の商品を抽選の結果無料でプレゼントという、超太っ腹企画です!!!

普段はコストコ店舗でしかほぼ買うことができないため、食べたくてもなかなか手に入らない…

という方も多いはず。

この機会にぜひご来場&抽選にご参加の上、手に入れてくださいね✨

 

もちろん、チーズタルトよりもっとすごい!

お肉も当たるのでお楽しみに★

ぜひ西川田総合住宅展示場フェアリィ・スクエアまで足をお運びくださいっ!

たくさんのご来場お待ちしております💛

 

 

◎ご参加にあたっての注意点◎
※当抽選会は、期間中のご来場先着111組様が対象となります。賞品が無くなり次第終了となりますので、ぜひお早めにご来場ください。
 
※ソフトアイスご来場者全員サービスは、期間中のご来場であれば全員対象となります。万が一品切れの際は後日お使いいただける「サービスチケット」をお渡しいたします。また、サービス対象のソフトアイスは通常100円で販売のものとなります。
 
※全てのイベント企画へのご参加は、フェアリィ・スクエア センターハウスにて「住まいのアンケート」にご協力の、大人の方2名以上でご来場の方に限ります。
 
※すべての賞品(ソフトアイスを除く)は、後日センターハウスにてお引き渡しとなります。A賞・B賞に関しては当選確定後発注を行うため、納品まで1~2週間程度お時間がかかる場合がございます。当選者の方には賞品納品後、お電話にてお知らせいたします。
 
※C賞の「コストコ トリプルチーズタルト」に当選された方は、原則令和3年1月10日にセンターハウスで賞品のお渡しとなります。指定日の受け取りが難しい場合のみ、翌日のお渡しにて承ります。詳しくはご来場当日スタッフにお尋ねください。また、当賞品は冷蔵保存となりますので、消費期限はお渡し日当日の1月10日を含む2日間の予定です。
 
※賞品お受け取りの際は、抽選会当日に当選者にお渡しする「賞品引換券」を必ずご持参ください。引換券がない場合は当選権が無効となりますのであらかじめご了承ください。
 
 

 

お問い合わせ・各種ご予約は
〈センターハウスまで〉

 

TEL◆028-645-5530
MAIL◆tennjijyou@gmail.com