EVENT

クリスマスフェアのお知らせ☆

2017年12月9日10:00~2017年12月10日17:00

いよいよ12月に入りましたね!

師走は本当に早く過ぎていきますので、

皆さん中旬頃から、年賀状に大掃除にお忙しくなると思います💦

 

イベントが楽しめるのは来週くらいまでかも?

そこで、フェアリィ・スクエアからは

ちょっと早いクリスマス🎄フェアのお知らせです♪

 

201712_fairy_living_omote_B4

 

9日(土)

★かわいいペンギンがやってくる!

★ふれあい動物ランド

このあたりの動物園では柵越しにしか見ることのできない

ペンギンが3羽も間近で見ることができる1日!

さらに、かわいい小動物たちとのふれあいもできるんです♪

仕事や家事にお疲れのパパ・ママも癒されること間違いなし!

その他お子様が喜ぶスノードーム工作や

ご見学プレゼントもご用意しています✨

 

10日(日)

★これがわたがし!?コットンマジック

こんなにカラフルで大きな可愛いお花が

まさか食べられるなんて!

SNSで大人気のわたがしアートが、

フェアリィ・スクエアに登場!!

先着50組様へのプレゼント&パフォーマンスショーで

会場を盛り上げます♪

大人も子供も楽しめる新時代のアートです☆

また、当日は大人の女性も思わず参加したくなる

UVレジンで作るクリスマスオーナメントの

ワークショップも開催!

 

201712_fairy_living_ura_B4ol

 

両日とも暖かいフードなどをご用意して

皆さんをお待ちしております(^^)/

ぜひご来場ください♪