EVENT

10月イベントのお知らせ★

2017年10月21日10:00~2017年10月29日18:00

こんにちは☀

 

朝晩がとっても冷え込む季節となってまいりました!

体調管理にお気をつけて、楽しい秋にしていきましょう♪

 

秋はスポーツや食、紅葉だけでなく

ハロウィンなどたくさんの催しがある季節★

フェアリィ・スクエアでは、屋外のイベントを楽しめるこの時期だからこそ!

とってもっ魅力的なイベントをたくさんご用意いたしました✨

 

201710_fairy_living_omote_B4_1

 

開催日程は下記の4日間!!

 

10月21日㈯

『キミも運転してみよう!キッズドライブシミュレーター』

まるでリアルマ〇オカート!

巧みなハンドル操作とアクセルで、

犯人役の運転する逃走車両を捕まえよう!

 

『リアルバッテリーペダルカー』

小さなお子様には、超リアルでカッコいい

・クラシックベンツ

・レンジャー

・GT-R

の3種のバッテリーペダルカーをご用意★

大人の方がラジコンとして動かすこともできるので、

アクセルが踏めないお子様でも楽しめます♪

※対象年齢7歳まで

 

22日㈰

『家族でチャレンジ!ビッグアーチェリーゲーム』

巨大なセットの中にふわふわ浮いているボールを打ち落とす、

大人の方でもちょっと難しいアーチェリーゲーム!

上手く的に当てられたら景品をプレゼント♬

その他本格的なストラックアウトや

段ボールでできた個性的な卓球など

スポーツを満喫できる1日です!

 

28日㈯

『選べるかわいい3種類!ハロウィン工作ワークショップ』

おうちじゃなかなかできないハロウィン工作が、

なんと3つから選べる豪華なイベント!

オリジナルの絵付けやコースター、ドアノブハンガーを作って、

おうちをかわいく飾っちゃおう✨

 

『素敵なティータイムプレゼント!』

かぼちゃスイーツのアソートプレートを、

ご見学の方限定でプレゼント★

季節の美味しいスイーツをご堪能下さい。

 

29日㈰

『スプラトゥーン2 ガールとイカがやってくる!』

ゲーム内に登場するあの「バッテラストリート」を舞台に

ブキを持ってガールやイカと記念撮影!!

大人気ゲームの大人気キャラといち早く会えるのは、

県内ではフェアリィ・スクエアだけ!?

 

『最新ゲーム機&キャラクターグッズご見学プレゼント』

今日本全国で話題の大人気ゲーム機「任天堂switch」が当たる!?

豪華ご見学抽選会です★

スプラトゥーン2のソフトや、作中に登場する「スプラマニューバー」型

水鉄砲などファンなら欲しくなるものが満載!!

ご見学後、応募券に必要事項をご記入の上ご応募いただくだけ。

なかなか手に入らない最新ゲームを狙って、

ぜひご参加ください♬

 

その他期間中アメリカで大人気のお菓子ゲーム

『グーディガッシャー』や、

初来場&ご見学抽選会などなど、

超盛りだくさんな内容となっています!

 

201710_fairy_living_ura_B4

 

各社ごとのキャンペーン情報も必見!

 

この秋、おうちを建てたいなとお考えの方は

ぜひこのお得な機会にご来場くださいね!

皆様のご来場心よりお待ちしております(^◇^)